2018年

友人と一緒に年越し

日本から友人が遊びにきていたので、一緒にヨセミテへ行ったりして、昨夜は、一緒に紅白歌合戦をみて2018年を迎えました。友人とは、20年以上の付き合い。出会いは、パソコン通信で、同じ駅に住んでいたので、仕事帰りに何してる??って連絡とって、ご飯作ってるからおいでよーーって、一緒に夕食食べたりとドラマのような展開がよくあった友人。今でも仲良くしてもらってて感謝!!私の多くはない友人の一人。

朝、友人たちを空港まで送って行ったら、日本航空が、新年ということでチェックインカウンター前で、書き初めができるように準備してくれていた。

書道をしていた親子だったので、娘さんも友人も達筆!とっても上手でした。字が綺麗っていいなぁ。私は小学生の時に書道は習ってたけど、数年でやめてしまって、私の字は綺麗とは程遠い状態。。。笑

初日の出

早朝には、毎年恒例、自宅の近所から初日の出!

2018年は、戌年。年女の私。。。どんな年になるかな。なかなか更新してないブログで、昨年行ったイエローストーン国立公園の日記も更新途中。。。引き続き、更新予定。。。

今年も楽しい年になりますように!平和な年だといいなぁ。今年もよろしくお願いします。

 

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です