[最終日] Pinal Airpark Airport

初日に飛行機がたくさん止まっているのが見えたところに帰り道寄ってみた。

Pinal Airpark Airportというところだった。

やっぱりここもリタイヤした飛行機がたくさんあるらしい。中には入れなさそうだったので外から見た。

Pinal Airpark Airport

Pinal Airpark Airport

Pinal Airpark Airport

Pinal Airpark Airport

Pinal Airpark Airport

帰りのフリーウェイで、サンタクロースの格好をした人が運転している車を見かけた。車のナンバーもSantaの文字が入ってる番号だった。サンタさんがお仕事かな?

日本で仕事してる時に、フィンランドから国公認のサンタクロースが日本にやってきてることを毎年聞いてたなぁぁってふと思いだした。今でも来日されてるのかな。

風力発電がたくさん並んでるのをみると、あぁ、もうロスに帰るんだなって思う。次の旅行はどこに行こう!!

Desert Hot Springs

Desert Hot Springs