[6日目] サン・ザビエル・デル・バク・ミッション

感謝祭の翌日は、いろんなところでセールがある。近くにアウトレットがあることがわかったので、朝、行ってみた。
早朝だったので、まだ駐車場はガラガラ。2時間ほどショッピング。

ツーソンプレミアムアウトレット

でも、最近、あまり欲しいものがない。。ちょっとだけ買い物をして、ツーソンでおすすめ観光地になっているミッション サン・ザビエル・デル・バク・ミッションへ。

ミッションの建物の前には、マーケットがあって、私の好きな置物があったので購入!

サン・ザビエル・デル・バク・ミッション

 

サン・ザビエル・デル・バク・ミッション

ツアーもあったけど、自分たちで見てまわった。

サン・ザビエル・デル・バク・ミッション

サン・ザビエル・デル・バク・ミッション

夜は、インターネットでみつけた地ビール屋  Barrio Brewing へ。

Barrio Brewing

お酒弱いけど、地ビール屋の雰囲気は好きなので、ビール頼むけど、1杯飲みきれないことがほとんど。。残念。

ここのお店の雰囲気も好き!

Barrio Brewing