LAマラソン Expo 2012

今年も雨予報のLAマラソン。。。なんとか晴れてくれ〜

前々夜祭ってことで、金曜日には、韓国焼肉に、ウルトラランナーにトライアスロンする方にフルマラソンと、7名集合!
話題は、つきない&えぇぇ〜って驚くような話題があったりと、今回も楽しくあっという間の2時間。

土曜日は、朝、私は、miCoachの予定では、30分ラン。でも外に出てみたら、ザーザー本格的に降っていたので、外ランは諦めて、住んでるコミュニティーにあるジムのトレッドミルで走った。20分ほどで、腰に違和感を感じたので、終了〜。

ゼッケンを受け取りに、ドジャースタジアムへ!ミシガンから参加のM村さんとも無事再会!2010年のナイキウィメンズマラソンと、2011年のシアトルロックンロールマラソンに続いて3回目。きっかけはジョグノート

エキスポ会場にいる間に、雨はやんできた。今日、5kマラソンがあったはず。。。たぶん、大雨だったんじゃないかな?

エキスポ会場のテント内は、雨で水溜りがたくさんできていた。
LA Marathon 2012 Expo
参加Tシャツをもらった。珍しく長袖。。そういえば、半袖?長袖?どっちがほしい?なんてアンケートに答えた記憶があるけど、LAマラソンだったかな?

あ、、、色が青だ。。私、明日はお気に入りの青のシャツにしようと思ったけど、明日、参加Tシャツで走る人も多いはずなので、色がかぶる。。。
LA Marathon 2012 Expo
オフィシャルスポンサーのアシックスで急遽、あかのシャツ購入!右側下の方には、チャック付きのポッケが付いている。ここに、走りながら食べるフードを入れよう!

今年もスポンサーのホンダの車に参加ランナーの名前がびっしりプリントされていた。私の名前も発見!
LA Marathon 2012

明日のコース。ゴールはサンタモニカ。同じマラソンに参加するのは初。
LA Marathon 2012

パサデナにて、パスタランチ!