シルクドソレイユ・Toruk

久しぶりにシルクドソレイユ Torukをみた。映画アバターが元になったものなので、キャストの人たちは青い。。

ベガスのようなずっとやっているショーと違って、数日間だけ開催されるショーは、 会場が狭かったり、席が少なくて間近で見れることが多いのであまり前の方の席よりも全体が見える方が私は好きなんだけど、なぜか、今回、前から2番目をとっていて、迫力満点だったけど、もっと後ろの方がよかったかも。。。と贅沢な感想。。。笑 もっと後ろをとったつもりだったけど、チケット見たら前をとっていた。ギリギリでどこにしようか〜って悩んでいたのは覚えているんだけど。。

天井部分

Cirque du soleil Toruk

 

Cirque du soleil TorukCirque du soleil Toruk

Cirque du soleil TorukCirque du soleil Toruk

 

これで終了!

Cirque du soleil Toruk