復活 iPad mini2

1ヶ月以上、iPadなしで過ごしてみた。iPhone6 plusで動画を見たり。。。

でもやっぱりiPad miniがいい。。

新しいのを買おうかと思ったけど、来年春には新しいのが出るのではないかという噂があって、今買うのは躊躇。どうしようかと悩んでいたら、ちょうどGroponでiPadのスクリーン修理のクーポンがでてきた。税金入れても100ドルちょっと。

クーポン購入してすぐに、お店 Cosmo に電話した。iPad mini 2 の白と伝えたら、在庫を確認してくれた。在庫があるので、すぐに修理ができるとのこと。。。ちょうど同じ方向に出かける予定があったので、出かける前に預けてきた。予定では1時間半ぐらいで修理できると言われたけど、車で次の予定の場所へ移動中に、もう修理できたから、いつでも受け取り可能ですよって連絡がきた。

修理45分ぐらいで終了!

うれしい!!やっぱりこの大きさで動画や本を見たりはしたい!特に電子本は、あえて机に座ってMacbookで読むっていうのはしてなかったので、この1ヶ月、電子本は一切読まなかった。

私のiPad 生活復活!

iPad mini 2