ラン友さんと再会

バンクーバーマラソンでお会いしたラン友さんが、ロサンゼルスに遊びに来ると連絡をいただいたので、2年ぶりの再会!

いつもセレブな方とラン友さんの間でも話題に出る方で、世界各国のマラソン大会に参加されている。今回はランとは関係ない旅行でのロサンゼルス滞在。

泊まっているホテルが、高いところだなってのは知ってたけど、朝ごはん食べてたら、シュワルツネッガーが食べてたらしい。

サンタモニカは、LAマラソンやお友達がこっちに遊びに来たとかじゃないとなかなかいくことがなかったりする。

サンタモニカ

シーフードを堪能!

img_3706.jpg

最近、全然走っていないので、マラソン大会も出なくなり、せっかくお知り合いになったラン友さん達とも疎遠になってしまうのが寂しい。

最近、鍼に通ったりしてるので、また走れるようになればいいなと。。でも、体よりもグータラな生活に慣れてしまい、毎日のようにトレーニングで走ろうという気持ちになれれなかったりもする。。いかんいかん!

カナダのワインも美味しいのよ〜とお土産をいただいた。明日は結婚記念日。いただいたワインで乾杯させていただく予定!!またバンクーバーマラソンも参加したいな〜。