iPad mini2が。。。

見事に割れた。。毎日見てる韓国ドラマに、youtube動画に、電子本で毎日、マックブックよりも使っているiPadminiなのに。。日曜日の出来事。。。。

充電しようとベットの横において、ワンコの散歩に行こうとした時に、最近買った長いコードにひっかかって落とした。。その時は気づかなくて、散歩から戻ってきて、動画の続きを見ようと思ったら。。。。スライドしたら指を切りそうなぐらいバリバリ。。

iPhone6 plusだと動画を見るには、やっぱり画面が小さくて。。。

iPad mini 4 購入か?調べてみたら、来年にはiPadmini 5の噂がでてきてる。。でもそこまで待てない。。。あぁ〜あぁぁ。。

apple watch2を買おうかなって思ってたけど、ipad mini4に変更かな。。

iPad mini2