犬の歯のクリーニング

愛犬クマの歯に歯垢が溜まってきていて、ドクターからもヘアカットに行っても、そろそろクリニーニングしたほうがいいよって言われていた。

いつもヘアカットをお願いしているペットショップに月に一回麻酔なしのクリーニングをしてくれる人がやってくると聞いて、お願いしてみた。麻酔をしてのクリーニングは、ちょっと心配だったので、かなり暴れると思われるうちのわんこの歯が、どこまで綺麗になるか半信半疑だったけどお願いした。

Dog Dental Cleaning

1時間半後、お迎えに行ったら、元気いっぱい&歯が綺麗になって戻って来た。  Cleaning done!

さてと、この綺麗な歯を保てるように、歯磨きしてあげなくては!!

Dog Dental Cleaning  Dog Dental Cleaning