愛犬 クマ11歳

5月末に体調を崩して数日入院した愛犬クマ。

11歳のお誕生日を迎えられないかもってドキドキしたけどなんとか復活!

よかった。。右足は、点滴を付けられていたので、毛がない。。

Kuma 11th Birthday

膵臓が悪くなったらしい。1月に見てもらった時に、様子を見ようってことだったけど、急に嘔吐を繰り返したので、急遽病院へ!旦那が自宅にいる時だったので、すぐに気づいてくれたので、なんとか復活できたみたい。

でも、合わせて肺に木になる影を発見。夏ぐらいにまた見てもらうことになった。

まだまだ元気に、私のそばにいてほしい。

入院2日目ですっかり元気になってたくまさん。

カラー付けられてるので、面白い感じの写真に。。

IMG_3468